2009年5月3日日曜日

ヤスタライズは町田から狛江に引っ越しました!!

小学2年生で転校して以来、長いこと慣れ親しんだ町田から、本日私、狛江に引っ越しをしました。 

今日は夕方16時くらいから引っ越し開始って感じだったので、狛江に着いて色々やってたらもうこんな時間。 

で、ようやく先ほど新品で購入したベッドを組み立て終え、無線LAN環境を整え終えました。 
てことでとりあえず無線LAN接続祝いでUMPCより書き込み中。 

いやー、疲れた…。 
ダンボールの山はもう明日に回して今日は泥眠りっす。 


まあなんというか、狛江って町田から各駅で30分くらいだし、買い物とかも町田に絶対いくし、Conjointの開催場所が町田だし、何よりメンバーのみんなが町田だから、今までどおり町田には出没します。 
てことで本籍も未だ町田だし、これからもレペゼン町田って言っちゃうもんね! 
「体は子供、頭脳は大人!」ならぬ、「体は狛江、心は町田!」って感じで! 

家結構広いのでご近所さんや通り道さんなどは是非遊びに来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿