2009年7月16日木曜日

意外にまだ眠くない!

色々製作してたらもう朝じゃないか!!
おとといもそうだったので今週のバイオリズムがぐちゃぐちゃだぜ…!

とりあえず今週はKLOVAL関連でIjoffくんのトラックをMIXしてる感じっす。
ほんと、超ヤバい曲が続々生まれてますわ…!
AYO UP IN DA CLUB~~♪


ところで、昨日小川兄弟と見世者小屋会談てことで登戸の宴会場みたいな魚介居酒屋でわっしょいしてました。
店員のお姉さんが可愛くてやばかったっす。
また行きたいな~~
つかホイさん、スロットで飲み代を稼いでいただきありがとうございました!
メガビームHO!HO!


あと昨日15日はゴリの誕生日だった!!
ゴリおめでとう!!!!!!

Conjoint来てくれる人は是非ゴリと乾杯してやってください!
そして町田FLAVAでゴリと握手!!

0 件のコメント:

コメントを投稿