2009年7月9日木曜日

ついに!!

はじめまして DJ KEI です 。

ついに出ました!俺の MIX CD 、

『 CONJOINT MIX - summer edition - 』

俺が DJ はじめてかれこれ10年以上経ちますが、これが初のリリース!

そして、これから夏本番!!

ってことで、なが~いキャリアを活かして夏にはもってこいの

サマーチューンをぎっしり29tracks、70min に詰め込みました!!

HIPHOP 、R&B 好きは勿論、普段あまり聴かないなぁ~って方まで

誰でも楽しめるスウィートな MIX CD に仕上げてますので

今年、来年、再来年と暑い夏のお供に是非!

初回版には特典CDも付いて1050円

ディスクユニオン、マンハッタンレコード、ブートストリートetcで

販売しています。

もちろん言ってもらえたら直接も売れますんで、よろしくお願いします☆


0 件のコメント:

コメントを投稿