2009年7月7日火曜日

改めて DJ KEI CONJOINT MIX

お久しぶりのYasterizeです。

いやー、下の二人も書いてますが、今日ついに我らSMOKIN' IN THE BOYS ROOMのKLOVAL RECORDSから初のCDが発売というめでたい日でした!

セットリスト序盤に"SUMMER"がつく曲が6回も来るほど夏にふさわしい内容なので、MCやDJ諸氏の方はもちろんのこと、「夏休みは島でバカンス!」と決め込んでいるOLの方やその彼氏、お二人のご家族、ご友人の方々にも幅広くチェックしてほしいです!

あ~~、発売記念てことでオレらまわりの人とかみんなでコレ聞きながら海いきたいなぁ~

いや、それいいな!

なんかまじ行きましょうよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿