2009年7月23日木曜日

ZOE杯!!!!!

Z.O.E一門presents『MC BATTLE Z.O.E杯~夏の陣』、総勢32名の参加MCがまじで面白そうだったし、我らがNENくんが出陣するということで、いてもたってもいられなくなって行ってきましたよ!

狛江から渋谷へ、自転車で!!!


いやーーーーーーーーーーーー、まじでやばかったです…!

オレの太モモもだいぶやばかったけど、なんつうか本当、名勝負がたくさんありすぎっす。。






とりあえずNENくんの結果はというと・・・

























ベスト4ッッッ!!!!!!!!



















すげーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!




まじ超絶ひさしぶりのMC BATTLE参加でここまで食い込むとは…!

恐るべしスギル!!!!!

つーか、まじでオレちょっと見てて泣きそうになるくらい嬉しかったっす。。

NENくんまじおつかれっす!!!!!ヤバいぜ!!!!!!!!










で・・・









気になる優勝は・・・


































回鍋肉(ホイコーロー)さん!!!!!!!!!!




うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
おめでとうございます!!!!!!!!!!!

正直全体的に神がかってました!!!!!
超カッコよかったです!!!!

よっ、魔神ホイコーロー!!!!!!





いやいやいやいや、本当すごかったです!

エキシビジョンバトルとして、ラスボスZOEさんとの対決もあったんですが、それにも延長の末、勝利を収めるという快挙っぷり!!!!!

スバラシイ!!





それにしてもすごかったんですよ、今回のバトルの数々!


一回戦からいきなりNENくんVSCAN☆TAMAくんとか、CORE SOUNDSのSETSU VS KAMURI なんて組み合わせがあったり、他にも メテオくんVS SETSUとかNENくんVS COREのSENNとか、準決勝ではホイさんとNENくんが戦ったり。。。


とりあえず色々書くとキリがなさそうだし仕事に遅れちゃいそうなんで適当に写真アップして終わりにしますーーー。





準決勝に勝ち残った4人!
左からバケラッタさん、SETSU、NENくん、ホイさん



準決勝第一試合 SETSU VS バケラッタさん!



準決勝第二試合 ホイさん VS NENくん!


そして決勝  ホイさん VS バケラッタさん!!


ホイさん優勝!!!

エキシビジョンマッチ ZOEさん VS ホイさん!!!!!!
超熱い戦いでした…!


そして優勝賞金によって振舞われたテキーラ33杯!!!!!!!
ホイさん!!!!!


本当あつい戦いをたくさん生で見ることができて本当楽しかったっす。

唯一の心残りは、なぜ自転車で来たんだオレは…、というところでした。

一応、渋谷→狛江間は自転車で1時間くらいで行けるんですが、まじですごい疲れるので二度とやらないと誓いました。
うおー、もう仕事だーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿