2009年12月2日水曜日

年末

うぉー
もう12月!

今年も大して動けなかったなー

とか思いつつ、
なにげにKEIのMIX2枚だしたし
BASEMENTZINEもあったからいつもよりはやったほうかも


来年は良い加減アルバムだします。
曲はもうけっこうあるし
スタジオでダラダラする時間を録音にまわせばほんとは余裕でもう出来てる笑

うちのレーベルから他にも色々ヤバいの出すっす

ダスッス

12月のライブは〜

12月9日のドーナツ@渋谷ファミリー

12月31日のカウントダウン@渋谷ノースタイル

のみ!


うれしいお誘いもあったんだけど仕事の
都合やらで泣く泣く断念。
すいません、また誘ってください

もっと音楽中心に遊べるように来年は環境かえなきゃなーと悩み中だったりします。

とりあえず
12月31日NOSTYLEでドカンといきましょ〜
ゲストには最近アルバムをリリースした‥‥‥さんです。


みんなどんなかんじ2009?

あとちょっとだけど楽しんじゃいましょーう


ACE

0 件のコメント:

コメントを投稿