2009年4月27日月曜日

5月スケジュール

—————————————————————

2009 5/16(SAT) 

DJ KEI from SMOKIN' IN THE BOYS ROOM 

presents.... 

「CONJOINT Vol.10」 @MACHIDA FLAVA 
OPEN23:00 
DOOR 2000/1D 
W/F 1500/1D 

RELEASE LIVE : 
・WATT AKA ヨッテルブッテル(韻部) 
・YOUNG DRUNKER 


DJ: 
・KEI(SMOKIN' IN THE BOYS ROOM/THE BIG WEST TOKYO) 
・H!ROKi(33 RECORDS) 
・KURO a.k.a THEROCK(RHYTHM SNEAKERS/THE BIG WEST TOKYO) 
・MASA 
・HATOMOTSU 

LIVE: 
・SMOKIN' IN THE BOYS ROOM 
・PLOT-YODA 
・the SOUTH EAST 
・GPS 

DANCE: 
・? 

PIZZA: 
・梅木勇気 

—————————————————————

5/22[fri]
the answer vol.2000@SHIBUYA NOSTYLE

—————————————————————

『GIANT』 vol.15 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
2009/5/23 (土)
(奇数月“第四土曜”開催)
 
@ 渋谷FAMILY

OPEN22:30〜All Night
Door:2000yen(1D) 
w/f :1500yen(1D)

■SPECIAL GUEST LIVE■ 
GEEK

■DJ■ 
DEFLO (SD JUNKSTA) 
H!ROKI (33records) 
KEI (Smokin'In The Boys Room) 
mew (PSG) 
 and more...

■LIVE■ 
ラプラトル2 (ボカンworkers) 
Black Mont Blanc (33records) 
METEOR (Da.Me.Records) 
PSG (板橋録音倶楽部) 
Smokin' In The Boys Room

★☆OPEN MIC有り☆★
★☆振舞い酒有り☆★
★☆DJ H!ROKI monthly MIX CD物販有り☆★
 
—————————————————————

 

2009年4月25日土曜日

LINK追加

LINK追加しましたー。

INSIDE RUNNERS見世者小屋のBLOGです。

ちぇけなうちょ-


あ、MIXIやってる方、見世者のコミュもつくったんでよろしくです








2009年4月23日木曜日

Yasterizeのハッピーバースデイ


手前味噌でアレですが、今日4月23日は、自分ヤスタライズの誕生日でございます。

26歳になりました。

で、そんな誕生日を迎えた瞬間、メンバーがうちまで来てくれてとても嬉しいプレゼントを贈ってくれました!!!



まずプレゼント第1弾!

BLING BLINGという洋書!

これはその名のとおり、HIPHOPアーティストなどの持つブリンブリンがたくさん載っているすげー本。
前に青山かどこかで発見したときに「すごい欲しい!」と思っていたので本気でびっくり。
メンバーにはそのこと言っていないのにも関わらず、ピンポイントでこれをプレゼントしてもらえるとは…!
スゴスギル!
本当、オレ個人は貴金属などを身につける習慣は全然ないけど、でもブリンブリン的な文化とかがすごい好きってニュアンスを酌んでくれてのこの結果には運命的なものすら感じました!



そしてプレゼント第2弾!

こちらはEMERICAのスニーカーでなんとキリン柄!!

しかもキリンの肌の柄ということではなく、キリンが連続して並んでいるというすげーイカした柄!
サバンナ感がハンパない!(笑
自分はまじで動物Tシャツなどを好んで着る人なので、本当メチャクチャどストライクの柄です。
エース君は「やっさん自分では買わないと思う」的なこと言ってたけど、これは見つけたら買ってるくさいです!
これも第1弾と同様、好みの把握が的確過ぎて恐いくらい(笑


いやー、まじ感無量どころじゃなく、もうなんていうか、そういうの通り越して自分の好みを的確に理解してくれていたメンバーのみんながすごいって思いが溢れまくってます…!
みんながいかに自分のことを理解してくれているか、そして愛されているかってのを改めて思い知りました!!!!
同じようなことばっか書いててくどいって感じですが、まじ Big up & Nuff Respect っす!
最高の誕生日です!


がしかし、1つだけ最悪な状態に陥ったことがあります。。


なんと、音楽制作などで使っているメインのPCが起動しなくなりました……!

OH!DAMN!!!!

誕生日にそんなんなるって、PC空気読めなすぎで笑っちゃいましたわ。。

症状としては、BIOSは起動するけどWindowsが起動せず、セーフモードもアウトで無限に起動プロセスを繰り返す状態。

なんで、CドライブのHDDがエラーあるんだろうな、という思いに至り、Windows XPのCD-ROMから起動して回復コンソールでチェックディスクかけて…という状況です。。


で、今ちょうどchkdsk終わって、エラーを修復しました。

恐る恐るコマンドラインからexitして再起動したところ、なんとか無事復旧!!!!!


YEAHHHHHHHHH!!!!!!!!


まじすげードキドキした…!


てわけで、PCも奇跡の復活を遂げたのでデモ作りも再開できます!

近いうちにデモが完成すると思いますので、毎年恒例でそれぞれの誕生日にプレゼントを贈り合う、我ら愛のあるSMOKIN' IN THE BOYS ROOMを今後ともよろしくお願いします!!

2009年4月21日火曜日

NOW ON SALE!!!



前回書いてからやっとのやっとって感じなんだけど  
おれらと一つ屋根の下に住むトキワ荘住人  
WATT」のCDがついに明日からDISK UNIONに並びます!  
BIG UP ACE先輩(おれじゃないよ)  

ばっちり売れた際には  

「みんなで焼き肉いきましょう!   
おれがみんなにがっつりおごりますよ!   
いくらでもおっすおっす(WATT談)」  

とのことなのでおれも売れて欲しいわけです。  


かなりCD-Rを焼く作業に疲れきっていた模様なので  
次はいつどこで売られるかわかんないっすよー。 


 DISK UNION限定特典として  
酒のみながら録音したラジオ風雑談CDもついてきます。  
トークはぐだぐだだけど色んな音源が聞けるんで! 
 約79分収録。CD−Rギリギリ かなりお得かと!  
詳細はこちらで↓  試聴もできます 



ちぇけなーよう♪




こいつがワットだ!!!!!

2009年4月20日月曜日

PARKY PARK!

出演者、スタッフ、お客さん、NOSTYLEのみなさん
ありがとうございましたおつかれさまでした!
たのしかった!
不定期だけどまたそのうちやるのでその時をおたのしみにー
って感じで↓
デジカメ容量なくて写真あんまないけどこんな感じでした!
いえー

2009年4月16日木曜日

SMOKIN' IN THE BOYS 「T」


おれら主催のパーティ「PARKY PARK」
に向けて物販用のTシャツ完成しました。
ALL手刷りの一点物です。
着れば着るほどプリントに味出る感じです。
色はWHITE、BLACK
サイズはXS-XLまであるんで女子から大男までどうぞ。
数かなり少なめなんでおはやめにおねがいしまーす。
BIG UPタムさん&ジョーさん

「SMOKIN' IN THE BOYS "T"」
¥3300
SIZE:XS〜XL



いやはやいやはや
はやいもんでついに明日の金曜日です。
やばいやばい。

文でヤバいヤバいっつっても伝わらないんで
出演者のLINK貼っておきます
チェックしてから遊びきてください

こんな感じです。
ちなみにIJOFFくんはじめてきいたのは
DISCO BOY J.U.Nさん宅で聞いた「サチコ」
って曲でした。びっくりしてみてください

では明日楽しみましょう!
ちなみにOPENは22:30〜に変更で いきなりKEI〜WATTと贅沢なんでお早めに!
ディスカウント希望はsxbxr2009@yahoo.co.jpまで
よろしくおねがいします。


2009年4月13日月曜日

げんこつ風







先ほどGAMEでのライブをおえて家帰ってきました

いやはや今日のげんこつ風、
まーじ良いパーティだったし
フロアパンパンめちゃたのしかった
前KUROちゃんのパーティに出た時も思ったけど
ダンサーが多いとなんとフロアが華やかなことか
陽なオーラ出まくってました。
もちろん出演者のレベルが高いのは言わずもがなで
一部からずっと楽しみました。
KEIの鬼SOUTHセットもぶちあがった

DROPSHOTの2人まじありがとー&
おつかれさましたー
SONOMI氏と一緒に踊ってるときとか鳥肌もんだった
ダンスのことはよくわからんが
素人目ですが、ヤバさばっちり伝わったっす
ちょーイケてた

ちらっと横みたらゴリがウルウルしてたのが
気持ち悪かったが愛らしかったです。

なんか6月もやるかも?って感じで言ってたんで
みんなチェックしてみてください。
よろしくー



ってことで
おれらも良い刺激うけたんでばっちりいかなきゃ
今週末はついにPARKY PARK
おれらの思うヤバいDJとSHOWCASEばっちり揃えて
お待ちしてますんでみなさん是非。
SMOKIN Tシャツもできた!!!!!!
色々あって金欠のおれを救ってください
今回は普段NOSTYLEであまり見れないフレッシュな面子
よろしく
よろしくー

-------------------------------------------------------------------
4/17(fri)
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM
presents...

「PARKY PARK」
@SHIBUYA NOSTYLE

open:22:30

door:2000/1D
adv:1500/1D

DJ:
BETA PANAMA
mew(恥骨粉砕・ねはん)
GLOW&NKMR(Ex is 10th)
WATT(韻部)
KEI(S.B.R)
Yasterize(S.B.R)

シークレット引越記念LIVE:
重●聖書(かっ●)

LIVE:
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM
見世者小屋
IJOFF
GAPPER(PSG)
PLOT YODA
--------------------------------------------------------------------






写真:スケジュールを画用紙に書いて告知している
CORE SOUNDSおとし(いけてる)

2009年4月12日日曜日




何度も書いてるけど
本日、
マイメン(女子の場合でも言うの?)
ダンサーのDROP SHOTが初オーガナイズの
PARTYをかますってことで我ら
喫煙少年部屋も参戦させてもらいます。
見世者小屋やCORESOUNDSも一緒だし
KEIもまわすしでかなりおもしろいPARTYに
なりそうです。
たのしみたのしみ。

1000円で3テキーラらしい。
ヤバいよ。

おれ1000円ないけどね!
夕方だし渋谷いる人はふらっと
遊びにどうぞ。
おれらは六時半くらいからライブです
はやいっしょ、電車で余裕っしょ。

お待ちしてます!


--------------------------------------------------------------------
4/12 (SUN)
「げんこつ風」@SHIBUYA GAME
OPEN:17:00

DJ:
OSHOW
熊井吾郎
KEI(SMOKIN' IN THE BOYS ROOM)
N0.9

MC:
SONOMI
真田人
ダースレイダー
MEKOLI
見世者小屋
BABY RIP
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM
CORE SOUNDS

DANCE:
DROP SHOT
江戸川野獣組合
GLITTER
JARULA

FOOD:
下町喫茶
--------------------------------------------------------------------

イベントの前に花見に誘っていただいたけど
おれ起きれるのか。
ホイさんにWATT、モーニングコールおねがいします。




メンバーBLOGできたわりには今んとこおれとYasterizeしか
更新してないけど
NEN&ゴリはPCが壊れてて書こうにも書けないし
KEIはそういう男なので気長に待ってみてください。
おれ以外のだれかしらがいきなり書くかもっす

2009年4月9日木曜日

最善よる

昨晩のシークレットだらけの「最善夜」
蓋を開けてみればこんなメンバーでした。


ちえみ
イーグル藤田
ACE(SMOKIN' IN THE BOYS ROOM)
watt
CAN☆TAMA
Inside Runner's
ケンレジェンド
MC紳士
KAMURI
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM
回鍋肉
重座聖書
THE散財 a.k.a 不死善(翌日出勤pro.)
レジェンドオブ伝説


豪華!
すさまじいパーティ具合でした。
おれはDJとLIVEどっちもやった。
DJは曲かけながら歌いまくるスタイルで
結構良い感じだった。
こんな曲かけました

証言Yasterize REMIX、YUI のチェリーYasterize REMIX、
Mötley Crüe、Rage Against The Machine、
Justice、Dizzee Rascal、D.O、土岐麻子、YUI、回鍋肉、かっぱ、
サイプレス上野とロベルト吉野、LUVRAW & BTB

というか自分がめちゃくちゃ楽しくできたんで
よかった。
しかし酔いすぎてライブが、うー。
NENさんさーせん。
なにより最善くん、WATT、福くんに感謝。
たのしかった!
でもって岸さんまじごちそうさまでしたm(__)m
やはり最善くんは無事じゃなかったようです。
まじ怪我には気をつけて!w

一回帰って夜は町田にて
「焼き肉の後に花も少し見に行く会」
敢行。
前日すさまじく騒いだのに遊びたりないパーティピーポーが
10人ほど集合して、食って飲んで。
みんな疲れきってたけどまったり楽しかったな、
みんなおつかれさまー。



次は12日、日曜日!
「げんこつ風」@渋谷GAME!
DROP SHOTのパーティ、
夕方なんで普段夜中に行きづらい方もどうぞ
これまた楽しそうっす!
--------------------------------------------------------------------
4/12 (SUN)
「げんこつ風」@SHIBUYA GAME
OPEN:17:00

DJ:
OSHOW
熊井吾郎
KEI(SMOKIN' IN THE BOYS ROOM)
N0.9

MC:
SONOMI
真田人
ダースレイダー
MEKOLI
見世者小屋
BABY RIP
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM
CORE SOUNDS

DANCE:
DROP SHOT
江戸川野獣組合
GLITTER
JARULA

FOOD:
下町喫茶
--------------------------------------------------------------------

17日にはPARKY PARKもあるし
4月も良い感じにわいわいしてきましょう。

よろしくです☆

2009年4月6日月曜日

トキワ荘


HIPHOPトキワ荘を作ろうと言うおれの
ふざけた呼びかけにより、
また新たな仲間が増えた!あつい

本日かっぱから重座聖書インザHIPHOPトキワ荘
引越完了!

WATTと重とおれら、
これから同じ屋根の下で色々遊んできます。

もうすぐ回鍋肉さんも来るって噂だぜ
ヤバい。



ちなみに昨日の触でのWATTソロ。
かーなーりーぐっとくるもんがありました。

ちなみにあさってのNOSYTLE。
かなり謎おおいっすけど、よろしくー

4月スケジュール

--------------------------------------------------------------------
4/7(火)
最善&福&わっとPRESENTS
【最善よる a.k.a 最善出勤善夜】
@渋谷 NO STYLE
22時から最善出勤お見送りまで

■SPECIAL SECRET "来れたら" DJ&LIVE
 SECRET

■DJ
 SECRET
 SECRET
 SECRET
 SECRET
 SECRET

■LIVE
 SECRET
 SECRET
 SECRET

■深夜のBGM担当
 THE散財 a.k.a 不死善

■FOOD
 SECRET

※先着来場者特典
 WATTと最善の雑音入り雑談ラジオ風CD
 (先着最善が仕事の合間を縫って焼けた枚数限定)
--------------------------------------------------------------------
4/12
DROP SHOT PRESENTS
「げんこつ風」@SHIBUYA GAME
OPEN:17:00

DJ:
OSHOW
熊井吾郎
KEI(SMOKIN' IN THE BOYS ROOM)
N0.9

MC:
SONOMI
真田人
ダースレイダー
MEKOLI
見世者小屋
BABY RIP
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM
CORE SOUNDS

DANCE:
DROP SHOT
江戸川野獣組合
GLITTER
JARULA

FOOD:
下町喫茶
--------------------------------------------------------------------
4/17(fri)
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM
presents...

「PARKY PARK」
@SHIBUYA NOSTYLE

open:22:30

door:2000/1D
adv:1500/1D

DJ:
BETA PANAMA
mew(恥骨粉砕・ねはん)
GLOW&NKMR(Ex is 10th)
WATT(韻部)
KEI(S.B.R)
Yasterize(S.B.R)

シークレット引越記念LIVE:
重●聖書(かっ●)

LIVE:
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM
見世者小屋
IJOFF
GAPPER(PSG)
PLOT YODA

--------------------------------------------------------------------