2009年6月30日火曜日

MJ

今更ですが RIP

おれが生まれてはじめて行ったライブは
マイケルジャクソンの東京ドーム公演でした
中一か中二の時だったかな?

すげー遠い席だったけどいまだマイケルは
濃く記憶にあるしそんとき買ったキーホルダーも
家にあります。


ほんとに死んでるのかな?
信じられん…





とんねるずを思い出してしまう

パーティ



渋谷GAMEげんこつ風
最高でした。

楽しくて楽しくて、
別の人格が飛び出るとこでした
あぶないあぶない
でかかってたなー

前回に続いて呼んでくれた
DROPSHOTの2人に感謝!
1000YENで4テキーラって最高
おれらのロゴを書いてくれたタムさんや
他にも友だちがたくさん来てくれて
トップバッターにも関わらず
フロアはパンパンで、すげーあったかいし
楽しくできました。ありがとー
もちろん他のショーもみんな最高でした
みんなかっこいいしかわいいし
トキメキましたわー

DROPSHOTまじありがとう
LINKに彼女らのBLOG貼ってあるんでチェックよろしくです



話変わって先日回鍋肉さんとWATTと一緒にいった
焼き肉やがヤバすぎてみんな興奮気味でした




安いしうまいし量めちゃ盛りだし異常。
しばらく通っちゃいそうです。
いいとこ見つけたわー
おれらのスタジオ遊びきてくれたら連れてきます。ウス。


つーことでこれからは7/18のCONJOINTに向けて
れっつごー


7/10にもmewちゃんとヒドロくんに声をかけていただいて
おもしろそうなパーティに出ます

百鬼夜光 第参会  
日時 7.10.FRI 
時間 22:00〜 
料金 2000YEN/1D 
場所 幡ヶ谷CLUB HEAVY SICK 
 -SHOWCASE- 
メテオ 
PSG 
Ryhme Cut Production 
GYPSY 
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM 

 -DJ- 
mew(恥骨粉砕、ねはん) 
IMG(LOUD PROUD) 
SACHIYO(黒妻) 
FAT山(souls o.c/ola u-tang)  
渋谷区西原2-27-4-B1 03-3466-1445


PSGとメテオくんも一緒です!
是非!

2009年6月28日日曜日

さて本日のSBR

出番は一発目18:00!
景気良いライブしようと思います。

テキーラ1000yenで4杯飲めるらしいです
今日も違う自分が出てきそうだ!



2009.6.28(SUN) 
『げんこつ風』@渋谷 THE GAME 
17:00〜23:00 
DOOR:¥2500 
W/F:¥2000 

DJ 
OSHOW 
PIRO the MIDDLE 
RECTOR 
YOSE 

LIVE 
ダースレイダー 
Black Mont Blanc(33records) 
真田人 
MEKOLI 
BABY RIP 
K@zzzy 
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM 
CORE SOUNDS 

DANCE 
DROP SHOT 
FRONT 
GLITTER 
JALURA 

FOOD 
下町喫茶


KEIくんの発売も迫っております
よろしくね

現在決定してる取り扱い店舗は
DISK UNION
http://diskunion.net/clubh/

BOOT STREET
http://www.bootstreet.net/

MAGIC BOOK RECORDS
http://magicbookrec.com/

であります

です

イケテルっす





2009年6月26日金曜日

明日

さっきまでスタジオでNENとWATTと遊んでて
おれ気づいたら寝てて、
起きたらWATTがマリオ3クリアしてて、
NENがすごいテンションで踊り回ってて
いつの間にか四時!
なんか良いです





写真はBASEMENTZINE帰りのおれ らしい。
両サイドにはNEN 回鍋肉
BGMはIJOFF/ON A PET GIRL
記憶はないですがばっちりです


おやすみなさい

AIRPORT

前も書いたけどおれの心の友、しいのふみゆき在籍の
メロディックエモバンドAIRPORTがCDをリリースしました。
PVでおれらのTシャツきてくれてます☆あついよしいぷー


ディスクユニオンで買うとキーホルダーつくから
みんなチェックしてみてください☆よろしくー


2009年6月23日火曜日

6/23(TUE) 「BASEMENTZINE」 @SHIBUYA NOSTYLE

6/23(TUE)

KLOVAL RECORDS & SHIBUYA NOSTYLE presents

BASEMENTZINE

@SHIBUYA NOSTYLE
OPEN:22:00
door.2000/1D adv.1500/1D

LIVE:
・BOBO THE TRIMMER
・CORE SOUNDS
・INSIDE RUNNERS
・the KAERU
・MEHICO
・見世者小屋
・オロカモノポテチ
・SMOKIN' IN THE BOYS ROOM
・WATT aka ヨッテルブッテル
・YOUNG DRUNKER

DJ:
・KEI(SMOKIN' IN THE BOYS ROOM)
・MU
・T-BROWN
・WATT aka ヨッテルブッテル
・YOSEMITE crescent

shibuya nostyle

2009年6月22日月曜日

マテリアル

相も変わらず完全なるワヤでした
ひさびさゴッズエレクトラムのポンちゃんとちゃんと話せた

帰り頃には大雨でしたな
たのしかったー
だてちゃん毎度おつかれっす


しんじ誕生日おめでとう 吐きまくってた!




帰りはだいちゃんとヒッチハイク


おす!

2009年6月15日月曜日

PLOT-YODA

さっき用事があって地元のMC 
PLOT-YODAこと
ひろしの家に寄ってきたんだけど…




やらかしてる!

上がりました。
一週間入院してたみたいで、
まじさすがとしか言いようがないっす。


「手術とかまじあがったかんねー!」


と、笑うひろし

最高!