2009年7月30日木曜日

31



回鍋肉さんと下北の31いってきた
おれは基本チョコミントっす

どんぴしゃの世代

これは否応無しにあがります


DMX、イヴの大活躍再び!? ラフ・ライダーズ再結集へ。










まじこの頃、RUFF RYDERSとCASH MONEYばっか聞いてた気がする
PARTY UPよりWHAT S MY NAMEのがCOOLですきでした

2009年7月29日水曜日

写メで振り返るFUJIROCK















いやはや

http://seeda.syncl.jp/?p=diary&di=175742
かなり間違いないと思います。
おれは雑誌どうこうはまるでわからないけど
同業者でも"今"のHIPHOPの話できる人って少ないから。
おれもぜんぜん詳しくわないですが
GUCCI MANEですら知らない人だらけw

2009年7月28日火曜日

DOPE


CURTAINS -NIGHT OF THE LIVING DOPE

DOPE!!!

8/30



海の家でライブさせてもらうことになりました。
BIG UP IJOFF KUN!!!!!

おもしろそうなのでよかったら☆

2009年7月23日木曜日

ZOE杯!!!!!

Z.O.E一門presents『MC BATTLE Z.O.E杯~夏の陣』、総勢32名の参加MCがまじで面白そうだったし、我らがNENくんが出陣するということで、いてもたってもいられなくなって行ってきましたよ!

狛江から渋谷へ、自転車で!!!


いやーーーーーーーーーーーー、まじでやばかったです…!

オレの太モモもだいぶやばかったけど、なんつうか本当、名勝負がたくさんありすぎっす。。






とりあえずNENくんの結果はというと・・・

























ベスト4ッッッ!!!!!!!!



















すげーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!




まじ超絶ひさしぶりのMC BATTLE参加でここまで食い込むとは…!

恐るべしスギル!!!!!

つーか、まじでオレちょっと見てて泣きそうになるくらい嬉しかったっす。。

NENくんまじおつかれっす!!!!!ヤバいぜ!!!!!!!!










で・・・









気になる優勝は・・・


































回鍋肉(ホイコーロー)さん!!!!!!!!!!




うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
おめでとうございます!!!!!!!!!!!

正直全体的に神がかってました!!!!!
超カッコよかったです!!!!

よっ、魔神ホイコーロー!!!!!!





いやいやいやいや、本当すごかったです!

エキシビジョンバトルとして、ラスボスZOEさんとの対決もあったんですが、それにも延長の末、勝利を収めるという快挙っぷり!!!!!

スバラシイ!!





それにしてもすごかったんですよ、今回のバトルの数々!


一回戦からいきなりNENくんVSCAN☆TAMAくんとか、CORE SOUNDSのSETSU VS KAMURI なんて組み合わせがあったり、他にも メテオくんVS SETSUとかNENくんVS COREのSENNとか、準決勝ではホイさんとNENくんが戦ったり。。。


とりあえず色々書くとキリがなさそうだし仕事に遅れちゃいそうなんで適当に写真アップして終わりにしますーーー。





準決勝に勝ち残った4人!
左からバケラッタさん、SETSU、NENくん、ホイさん



準決勝第一試合 SETSU VS バケラッタさん!



準決勝第二試合 ホイさん VS NENくん!


そして決勝  ホイさん VS バケラッタさん!!


ホイさん優勝!!!

エキシビジョンマッチ ZOEさん VS ホイさん!!!!!!
超熱い戦いでした…!


そして優勝賞金によって振舞われたテキーラ33杯!!!!!!!
ホイさん!!!!!


本当あつい戦いをたくさん生で見ることができて本当楽しかったっす。

唯一の心残りは、なぜ自転車で来たんだオレは…、というところでした。

一応、渋谷→狛江間は自転車で1時間くらいで行けるんですが、まじですごい疲れるので二度とやらないと誓いました。
うおー、もう仕事だーー!

がんばれNEN!


おやすみ!

2009年7月22日水曜日

皆既日食前夜!

衆議院解散しちゃいましたね。

いやまあそんなことよりも明日、全国的に雨か!!

むしろ中国とかインドも雨らしい。

なんだよー、世紀の天文ショー期待してたのに!

それにしてもわざわざ奄美大島とかに行った方々、切なすぎるなぁ。。

あとどうでもいいけど昨日作った煮卵が美味すぎて3個も食べちゃったぜ…!

それにしても眠い!

曲作って遅くまで起きてい過ぎた…!

寝ます~~

2009年7月21日火曜日

○○な話

人志松本の○○な話やばい!!!!

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/marumaru/

今日はゾッとする話だけど超恐い!!!!!!

今アイス(爽のソーダ味)食いながら見てます!
うまくてこわい!

DISCO BOY J.U.NさんのBLOGより



YAM-CHANCE (PYRAMID RECORDS) & SMOKIN MC'S

NENの顔がやばすぎる。仮面。

ねれない



!?

HELLBOY


やっと今日見れた。キャラが若干ださいけどよかったー
2もはやく見よう

2009年7月20日月曜日

夏ー


なんかメンツの割にVIDEOがCHEAP

7,8月

7/25(sat)「GIANT」@SHIBUYA FAMILY
 RELEASE LIVE:DEJI
 GUEST LIVE:ISSUGI(MONJU)

8/6(thr)「INTERSECTION」@SHIBUYA NOSTYLE

8/7(fri)「NOSTYLE 6th ANNIVERSARY PARTY」@SHIBUYA NOSTYLE
 【GUEST LIVE】
 GAGLE(JAZZY SPORT) 

8/28(fri)「PASSWORD」@SHIBUYA EGGMAN


COLLIPARK!!!



この組み合わせ2

この組み合わせ



Beastie Boys – Too Many Rappers (feat. Nas)


2009年7月18日土曜日

CONJOINT VOL.11


2009 7/18 (SAT)

DJ KEI from SMOKIN' IN THE BOYS ROOM

presents....

CONJOINT Vol.11」 @MACHIDA FLAVA
OPEN23:00
DOOR 2000/1D
W/F 1500/1D


DJ KEI "CONJOINT MIX - SUMMER EDITION -"
DEJI"JET STREAM SALMON"
the SOUTH EAST"ORIGINAL SOUND TRACK"

TRIPLE RELEASE BASH!!!



RELEASE LIVE :
DEJI(33 RECORDS)
the SOUTH EAST

GUEST DJ:
DJ SHUN(TEMPLE ATS/T-SKRABBLE DJ'S)

DJ:
KEI(SMOKIN' IN THE BOYS ROOM/THE BIG WEST TOKYO)
・H!ROKi(33 RECORDS)
・KURO a.k.a THEROCK(RHYTHM SNEAKERS/THE BIG WEST TOKYO)
・MASA
・HATOMOTSU

LIVE:
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM
・PLOT-YODA
・the SOUTH EAST
・GPS
・WATT A.K.A ヨッテルブッテル(韻部)
・KAMURI(韻部)

DANCE:
・STILL INFERNO A.K.A Y-1
・てんぷら〜めん
・無乱入

PIZZA:
・梅木勇気

夏きたー!!


こいつが出て来たってことは夏。
今年も暑いんかな〜

7/18!!
今夜、町田 club FLAVA にて CONJOINT Vol.11 !!
22:30 OPEN !!
みんなで乾杯しましょ〜☆
記憶のリセットしましょ〜★

2009年7月16日木曜日

お菓子とかあんま食わないけどアイスはすごい好き


爽のソーダフロート味がめちゃくちゃおいしい!
最近良く食べてます。

去年はクーリッシュが多かったかなぁ。
その前はジャンボモナカ的なやつ。

とりあえず今年の夏は爽のソーダフロート味で決まりだぜ!

意外にまだ眠くない!

色々製作してたらもう朝じゃないか!!
おとといもそうだったので今週のバイオリズムがぐちゃぐちゃだぜ…!

とりあえず今週はKLOVAL関連でIjoffくんのトラックをMIXしてる感じっす。
ほんと、超ヤバい曲が続々生まれてますわ…!
AYO UP IN DA CLUB~~♪


ところで、昨日小川兄弟と見世者小屋会談てことで登戸の宴会場みたいな魚介居酒屋でわっしょいしてました。
店員のお姉さんが可愛くてやばかったっす。
また行きたいな~~
つかホイさん、スロットで飲み代を稼いでいただきありがとうございました!
メガビームHO!HO!


あと昨日15日はゴリの誕生日だった!!
ゴリおめでとう!!!!!!

Conjoint来てくれる人は是非ゴリと乾杯してやってください!
そして町田FLAVAでゴリと握手!!

村田屋

NENと回鍋肉さんと
村田屋いって帰宅。

ねむーーーーーーー

2009年7月13日月曜日

FABOLOUS


も、もうすぐ!

うおー

もうすぐだ!


サタデーナイト

町田SDRにてAIPORTリリパ、
友だちたくさんいたねー!大盛況!
二日酔いのため冷や汗出まくってやばかったわい
AIRPORTみなさんツアーまじ気をつけて!

でもって夜中は
町田VOXにてthe SOUTH EASTリリパ

ゴリもうれしそうです。
こちらも人多すぎて冷や汗ってか
ふつうに酸欠で汗でまくり。大盛況!

KEIくん良い目してるね!


GET IT!

めでたいこと続きのダーマチ。
お祭り騒ぎはCONJOINTまで俄然続きます。

2009年7月10日金曜日

BLP


FLIPPIN’ DA STAGE & PAGE - 
BLACK LIST POSSE( DINARY DELTA FORCE & BLAHRMY
)


BLPのEPがNANOY'Sのページで買えるようになってました
ダイナリとシーフ、なにげにすごい長い付き合いです。
昔っからうますぎて初見の時おののいたのを覚えてます
ぶっとんだ中身、買ってチェックしてみてください
限定みたいだからはやめはやめでー

10日の夜は

こんな面子で...


幡ヶ谷からお届け!
10日です。

呼んでいただいて感謝です。


百鬼夜光 第参会

PLACE/幡ヶ谷CLUB HEAVY SICK
渋谷区西原2-27-4 B1
TEL/03-3466-1445
OPEN&START/22:00
DOOR/2000YEN(1D)

- LIVE -
メテオ
PSG
Ryhme Cut Production
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM
WATT aka ヨッテルブッテル

- DJ -
mew(恥骨粉砕、ねはん)
IMG(LOUD PROUD)
SACHIYO(黒妻)
FAT山(souls o.c/ola u-tang)




2009年7月9日木曜日

来たる

7月18日(土)は

『 CONJOINT Vol.11 』

これまた毎回かなりヤバいパーティーになってます!!

今回は、

DJ KEI ・ DEJI ・ the SOUTH EAST

TRIPLE RELEASE BASH!!

さらに SPECIAL GUEST DJ

DJ SHUN ( from TEMPLE ATS / T-SKRABBLE DJ'S )

ヤバすぎる!!スキル!!

ヤバーいLIVE 目白押し☆

CONJOINT DJ 陣もガンガンフロア盛り上げます!!

梅ちゃんの PIZZA 回しも DANCE SHOW も楽し過ぎるー!!

お酒もじゃんじゃん振る舞うんで、7月18日(土)は

club MACHIDA FLAVA『 CONJOINT Vol.11 』

に、LET'S GOOOOWOOOOWww!!!!


CONJOINT の風景

AM5:00過ぎてもこんだけ人が残ってて CONJOINT 毎回ヤバい!!
前回は主催者の俺が飲み潰れて記憶飛んじまったー!!
メガネと帽子とキーケース無くしちまったー!!
そんくらい CONJOINT はマジでヤベー!!

ついに!!

はじめまして DJ KEI です 。

ついに出ました!俺の MIX CD 、

『 CONJOINT MIX - summer edition - 』

俺が DJ はじめてかれこれ10年以上経ちますが、これが初のリリース!

そして、これから夏本番!!

ってことで、なが~いキャリアを活かして夏にはもってこいの

サマーチューンをぎっしり29tracks、70min に詰め込みました!!

HIPHOP 、R&B 好きは勿論、普段あまり聴かないなぁ~って方まで

誰でも楽しめるスウィートな MIX CD に仕上げてますので

今年、来年、再来年と暑い夏のお供に是非!

初回版には特典CDも付いて1050円

ディスクユニオン、マンハッタンレコード、ブートストリートetcで

販売しています。

もちろん言ってもらえたら直接も売れますんで、よろしくお願いします☆


CONJOINT MIX - summer edition -

夏のドライブミュージックに是非☆☆☆
平本兄弟(DJ KEI / DJ MASA)

WAAAAAA!!!!!!!!



SMOKIN'





DOPE...