2009年10月29日木曜日

家のPCが使えなくなって数週間

帰宅したらすぐKEIくんちで打ち合わせ。
MIXは急ピッチでもろもろすすめねば間に合わないー。

最近ダラダラしちゃいます
曲とりいっても90%おれ寝てるし。
(みんなはゲームとかしてる)

そういう時期なのかー疲れてるのかー

冬は布団が気持ち良すぎです

無理に動いてもしょうがないしマイペースにいくしかないけど
てかおれらの場合無理に動けないけど

とりあえず腹減ったっす


そいえば身近でけっこうな事件が起きたんだけどあまり周りの人は口に出しません。
臭いものには蓋をするスタイル。
おれは嫌だなー
すでにしゃべりまくってる
事件だ!
悪いことは悪いんだから隠すなって感じでおねがいします。

じっさい半端ないよ!


ACE

supa dupa fly , jam jack clan

CONJOINTのゲスト二組の動画です。
やべーーーーー



2009年10月27日火曜日

11月スケジュール

・11/7 BASEMENZINE RELEASE PARTY
@ SHIBUYA NOSTYLE

・11/11 FLAG(DJ KEI のみ)
@ SHIBUYA FAMILY
DJ KEI RELEASE PARTY

・11/20 SSWJ
@ ACID PANDA CAFE

・11/21 CONJOINT 2ND ANNIVERSARY
@ MACHIDA FLAVA
DJ KEI& BASEMENTZINE RELEASE PARTY!
GUEST DANCE:JAM JACK CLAN,SUPA DUPA FLY(BLACK LIST POSSE)
BASEMENTZINE PICK UP LIVE:
THE KAERU,見世者小屋,CORE SOUNDS

・11/28 GIANT
@ SHIBUYA FAMILY
PSG,METEOR,DJ KEI,BASEMENTZINE RELEASE PARTY!

2009年10月26日月曜日

Triple C’s feat. Gucci Mane - Trickn Off


GUCCI MAAAAAAAAANE

Clipse & Cam’ron


Weezer ft. Lil Wayne - Can_t Stop Partying _prod. Polow Da Don _ Jermaine Dupri

zSHARE - Weezer ft. Lil Wayne - Can_t Stop Partying _prod. Polow Da Don _ Jermaine Dupri_.mp3

組み合わせが、、、?

DOPE


HALOWEEN!

BGM

ここ数日のBGM

Lil Boosie/SuperBad: The Return Of Boosie Bad Azz
S.L.A.C.K/whalabout
PAN PACIFIC PLAYA 2
Hudson Mohawke/Butter
BASEMENTZINE
DJ KEI/Conjoint Mix - Winter Edition -
とかいろいろ

CONJOINT MIX - Winter edition-

KEIくんの新しいMIX相当良いです。
いちお11/11発売予定。

リリパもCONJOINT以外にもGIANT,FLAGと
ちょいちょいやってもらう感じなんでよろしくっすー。

BOOKINGは
klovalrecords@gmail.com

まで☆

2009年10月24日土曜日

この前



テレビで本町田の久美堂が紹介されてた
高校時代にnenさんやみんなでチャリでよく溜まってた
思い出の場所です。
マガジンドライブスルーってあたりまえに見てたけど
たしかに珍しいかも。

Hudson Mohawke



ぶっとんでるなー
見に行きたかったけど
conjointとかぶってます
ショック!

渋谷から

帰宅中。

かっぱのEIHOUがヤバい飲みっぷりでした。

二時間くらいしかいれなかったけどたのしかったなー

おやすみなさい

ACE

2009年10月23日金曜日

そいえばの話

NENさんとRECするため合流。

ラーメン食べたら眠くなったから

『20分だけねよう』

とアラームかけて2人で寝た。


目が覚めたら
つけっぱなしのテレビの中にはみのもんたが。

携帯の充電きれてて2人して朝まで寝ちまったー。
なにもせずに帰宅しました。

けどひさびさにがっつりねたから体は超FRESH!

今日最高くさい

小田急から見える景色も
心なしかFRESH!


ACE

最近

毎日飲んでる。
ぬるくなると臭いけどー
ビタミンCは肌に良いらしいからね
別に気にしてないけど健康になった気分になれるから朝飲んでる。

いまから髪きってきます。FRESH!

そしてBASEMENTZINEと
CONJOINTのフライヤーできたんで近々町にばらまくっす。


今日はNOSTYLEにかっぱに会いに行くか
吉祥寺SPCにWATTに会いに行くか悩み中。

その前にも楽しいことがあるし今日も良い日やでー
みなさんも良い日にしてください

あ〜YES♪


ACE

2009年10月19日月曜日

ひとりごと(ラーメンの話)

なんか最近、超普通のしょうゆラーメンにハマってます。
いわゆる「中毒そば」ってやつ?

今まで家系にハマったり、博多系にハマったり、味噌にハマったり、魚介ダシ系にハマったり、二郎にハマったり(…いやこれは慢性的な中毒かな)したけど、この原点回帰のような衝動は初めて。
一周したってことなのかー?

S.L.A.C.KとMELくんと遊んでる夢見た。
この前MELくんに電話したらS.L.A.C.Kもいたからその辺の記憶の整理かなー。


夢夢夢

NENと回鍋肉さん携帯とまっておる


ACE

2009年10月18日日曜日

大盛況

CDもってNOSTYLEいったら(NENおつかれさま)
バカ売れしました
買ってくれたみなさんありがとう

ひとえにCOREとBOBOと見世者がいけてたからですな

BIGUP!
リリパは11月7日です。よろしくです


ひさしぶりに見れた茶8&会長のGAMEBOYZ
やっぱすきだなー

2009年10月16日金曜日

このゲームおもろそう!

http://www.ideaxidea.com/archives/2009/10/bangkok_drinking_game.html

酒豪(潰れるのを全く恐れないという意味で)揃いのみんなでやったらまじ恐ろしいことになりそうだ!

今宵は最善よるにてACE&WATTがライブやでー!

BETAPANAMAくんもDJやるので楽しみやでー!

うお

愚痴っぽいのかいちゃったからdelete。
文章むずかしいな ネガティブバイブスすいません
ようは妬みや嫉妬心は醜いってだけのことでした。
人と比べずに自分がどうありたいかってことを
考えなきゃどうにも先にすすまないきがします。

fuuuuuuuuuuck

先日家に帰ってきたら

カズヤからのプレゼントが届いてた!
まじBIGUP!感謝!


http://tokyork.jp

ドーナツといえば

エルビスプレスリーよりもー
いやはやドーナツたのしかったー
来てくれたみなさんありがとうございました。
客の入りがおそくてソワソワしちゃいましたが最終的にはばっちりでたのしかったです。
ワットおつかれさん!
まじありがとう!


そして明日はこれっす。
やばいめんつ!


最善よる幸半戦
at渋谷ノースタイル

2300 最善
2340 油井俊二
2430 BETA PANAMA
2520 LIVE(各15分)

ACE&WATT
エムラスタ
万寿
にけ&RHYME BOYA

2620 三木祐司
2710 DJ BOLZOI
2800 LEGENDオブ伝説
2850 罪人???


名前のってるけどなにするかきまってません!よろっす。

2009年10月13日火曜日

BASEMENTZINE発売開始ーーーーー

http://diskunion.net/clubh/ct/detail/091010HH006

とりあえずDISK UNIONでの販売が開始しています!
ライブ音源なんでいつもNOSTYLEで遊んでる空気でも感じとってもらえたら
さいわいです。さらに特典もついて
二枚組で1000円とお得なんでぜひっす。よろしくっす。

いまだ家ではネット使えないです。。
くそー

コンジョイントだいぶさきだけどもう詳細あがってます!
すげー良いメンツやで。↑チェック!

2009年10月11日日曜日

GOOD MORNING

いまKEIとNENとベースメントジンの作業をもろもろ終えて帰宅中。
たまにみんなで集まってワイワイやるのはいいです。
NENはいまから仕事。。
さすがだぜー。

しかし天気良い!
さわやか。

しかし寝ます。
起きたら暗いだろうなぁ。


今日はDEJIくんのワンマンライブやで〜。

2009年10月8日木曜日

インタビューもろもろ

渋谷NOSTYLEの店長、TBROWNさんにインタビューしてもらいました☆

いま置いてあるNOSTYLEのマンスリーに掲載されてるんでチェックお願いします。

CEOと大袈裟に書いていただいてます笑
金のない社長INTHEハウス。
これからやで

とりあえず連休あけ15日くらいには確実に
DISK UNION等にCDが並ぶんでチェックお願いします。
また詳しくわかったら書きます。
いまみんなでバタバタやってる感じです。

ていうか特典でつくMUとTさんのMIX聞いたけど超良いよー。
これもついて1000円なんてすごい安いよ。

プレス枚数も相当限定なんではやめに買ってやってください!

リリパは11月7日にやります。
ドカンとパーティーにするから空けといてねー
そして来てねー
まじ楽しいんで!


ていうか台風たいしたことなかったすね。
たいしたことないにこしたことはありませんが、ニュース大袈裟だなーといつも思う。
大袈裟だからみんな用心するからいいのかな?

はい。

来週14日はWATTがはじめる新パーティー
ドーナッツ!

16日は最善よる幸半戦。(この日はライブしませんがなんかしらマイクは握るっぽい)

今月は残りこの2つだけなんで気合いいれて遊びましょう。
よろしくです!


あ、

この前のデジャブ楽しかった!
KMCは相変わらず強烈!最高!
どどっと遊びにきてくれたレイジーワーカースのみなさんにも感謝です。


あー

寝むい〜

2009年10月6日火曜日

メル兄が作ったラーメン食っていざ!
うまかった〜!

今日はFAMILYでライブです。

おれらの出番はさいごなんで三時半すぎですが
空いてるかたはぜひ☆


ACE

2009年10月5日月曜日

先日

はじめてバトルに出た地元のMr.ファイナルファイトことPLOT YODA。

本名よだちゃん

at藤沢

撮った記憶のない写真

WITH 丸くん ノンキくん 後ろはシンスイ

楽しいね〜

NAGABUCHI!!!!

最善夜楽しかったっす!

Yasterize

2009年10月3日土曜日

珍しく

DJは安田ライス!なう

2009年10月2日金曜日

週末がきた

昨夜は回鍋肉先輩の誕生会@おれらの部屋。
素晴らしい写真はまた後日。
楽しくってまた朝までHO。
ほいさんおめでとうございます!

今夜は藤沢でBLACK LISTです!

愛する面々が集合してるから楽しみですよーハイ
遊びきませんかー?

今日はおれ、NEN、WATTの三人体制でカマスカマース。
朝日町は数々の失態を犯してきた過去があるので怪我しないようにはしゃぐつもりっすおっす


明日は謎が謎を呼ぶ最善よる。
不透明な部分多数なので遊びにきて確認してください!
面子は3日、16日共にぶっ飛んだ感じになってますよ。
豪華すぎるが主催は彼なので空気わかたくならないでしょう
お楽しみに☆

どちらも詳細は前の日記に書いてあるんでチェックお願いします。


週末たのしみましょ〜♪

突然ちょーさむい


ACE