2009年11月29日日曜日

GIANT



最高にたのしかった!
ゲストなしであんだけパンパンだったの素晴らしす
改めてMELくんに感謝。
酸欠状態、暑すぎました。
なによりマリオが最高だったなー、
カメラ見直して一人でまた笑いまくってしまった。


トリのハッピーバースデイ!







マリオ祭



コンジョイント勢!






パンピーがラプラトル2をDIS!!!w







ライブ終了後のNENNEN



KEIくんの半端じゃないアー写を撮って帰宅。



おつかれヤーマン

2009年11月27日金曜日

GET IT!

帰って聞くのがたのしみ

メテオくんリリースおめでとうございます!

明日のジャイアントみんな楽しもう!


ACE

2009年11月25日水曜日

CONJOINT PIC!!!














BOMBER HEY!!


メジャーデビューおめでとう!AVEXより
BOMBER HEY!!はひょんな繋がりで
仲良くなった
いつの間にかライブ行ったり来てくれたり
よくクラブで会ってイエーって感じです
はじめてみた時と音のイメージは変わったけど
メジャーでタフにサバイブしてる鬼ハーコーガールズ。
B.G.とTHREE SIX MAFIAに挟んでも遜色ないハーコーっぷりです。
売れろー!!!

2009年11月24日火曜日

GIANT

『G I A N T』 vol.18
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【PSG『DAVID』& S.L.A.C.K『WHALABOUT』
METEOR『DIAMOND』
DJ KEI『Conjoint Mix Winter Edition』

4 Artists Special Release Party!!】

2009/11/28 (土)
(奇数月"第四土曜"開催)
@ 渋谷FAMILY

OPEN22:30〜All Night
Door:2000yen(1D)
w/f :1500yen(1D)

■RELEASE LIVE■
P.S.G
METEOR

■DJ■
DEFLO(SD JUNKSTA)※今回お休み
H!ROKI (33records)
KEI (Smokin'In The Boys Room)
KOTE(MIC TRIBE)
YO-HEY
 and more...

■LIVE■
MEL (ボカンworkers)
Black Mont Blanc (33records)
Smokin' In The Boys Room(KLOVAL RECORDS)

★☆OPEN MIC有り☆★

★☆振舞い酒有り☆★

2009年11月23日月曜日

聞っけ-!


CONJOINT 二周年したした☆

CONJOINT 二周年おつかれさまでした!
遊びに来てくれたお客さん、ばっちり盛り上げてくれた
出演者のみんなありがとうございました!!
中盤から酸欠状態でライターの火つかない程の盛り上がりで
今回もすげーすげー楽しかった!!
DJ KOHちゃんのしっとり甘い選曲から気持ちよくSTART!
シブいHIP HOPで徐々にフロアを温めてくれたKUROちゃん最高☆
ライブ一部はお馴染みの梅木勇気の日本一のPIZZA回し!から
舞乱入COOLなDANCEナイスした!
しおー!いつもサンクス☆マイケルでDANCINGふりーきーは
俺もガンガン踊ってしまったわ。
ゆるくウララWATTも手を左右に振ってバッチリだったし!
プロトひろし&VUNちゃんもMIC握ってライブ最高したした☆
困ったちゃんNO,1 CORE SOUNDSがNO,1!CORE感謝よ!
そんでもってあれだな、初参戦の見世者小屋では爆発したな。
常にJump Around状態。跳ねまくった↑↑↑
安田ライスもDJしながらノリノリだったもの↑
ホイさん & 激若丸カムリくんあんがとです☆
ライブ一部から二部への繫ぎはこのDJに任せればやはり間違いなし。
フロアをさらにヒートアップさせてくれるH!ROKiくん巧みなDJプレイ
今回もマジで最高でした!いつもいつもほんとに感謝です!!
ライブ二部もこれがまたスゴかったねー!
ハーコーなDANCEでガッチリ決めてくれた SUPA DUPA FLY!
パワフルでまじカッコよかったす。上がりました↑
DANCEしながらDJもこなすKUROちゃんがカッコ良すぎた
JAM JACK CLANのショウは最高に最高ふぇした!
俺もああなりたい。片手でグルグル回りたい。
JAM JACK CLAN 見てて「ヤバいー CONJOINはHIP HOPしてるわー」
って思ったもんよ。ほんとにカッコよしでした!!
改めてKUROちゃんBIG UP!
JAM JACK CLANのみんなさんほんとありがとうございましたーっす!!
コンベベコンベベベベCONJOINT!つってお馴染みGPS!!
バッチリ盛り上がるつーのなー!CDJまで持ち込んでいただいて感謝。
はるばる町田まで来てくれたBONGAさんマジ感謝です!
なんつーか、風格というかオーラというか
とにかくカッコいい!ライブやばかったす。
そして我らが我ら。SMOKIN' IN THE BOYS ROOMね!
俺慣れないしゃべりでありがとありがとつって
シャンパンパンパン開けての大騒ぎ
超ダーティなギャルが両側に だけど俺の目はバーのコーナーに
つって。
みんなで最後はDANCING DANCING!!
ACEにシャンパン口から吹きかけられてとにかく盛り上がった↑↑
我が社のトンカツくん、DJ MASA夫もまだ慣れないScratch Liveでの
プレイ頑張ってくれましたん。サンクス☆
俺は最後にチョロリとDJしてラストの曲はお馴染み
「ONE LOVE」みんなで歌って終了!
最後の最後までお客さんいっぱい残っててくれて感動。

とにかく、おかげさまでのCONJOINT二周年は最高のお祭りでした。
なんたって力水が280杯出たからね!最高!!

次回は来年2010年 1月16日!!
Happy New Year パーティーしましょー!!
よろしくおねがいしまーす☆

2009年11月21日土曜日

Anniversary

今日は2周年!
みんなをテキーラで殺すモンスター!

Conjoint

今日はConjoint!
みんなをテキーラで殺すモンスター!

CONJOINT 2ND ANNIVERSARY!!!!!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
CONJOINT 2ND ANNIVERSARY!!!!!
2009/11/21(SAT)@MACHIDA FLAVA
DOOR 2000/1D ADV 1500/1D

BASEMENTZINE &
DJ KEI - CONJOINT MIX WINTER EDITION

W RELEASE PARTY !!!!!


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2009年11月20日金曜日

天気良いなー
最近どうですか?

ただいまPLANETROCKききながら出勤中。

今日明日と続けてライブあります。
やっとの週末!
給料日前でかつかつですが
コンビニ安酒で潤わせつつ
テキーラとかいっちゃおうぜー


11月20日(金)
SSWJ だいたい4周年ぐらいスペシャル! @自由が丘ACID PANDA CAFE
日本語RAP REGGAE R&B....
CHARGE:1000YEN

GUEST DJ :
DJ Miyahazi

GUEST LIVE :
丸(MIGHTYBLOW/村一揆)
Machee Def from オトノ葉Entertainment
見世者小屋
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM

LIVE : MC紳士&MAD刃物

DJs : Ca2o、ちえみ、政所、GUNHEAD(お休み)、JARECO、浮き輪
自由が丘ACID PANDA CAFE
★所在地:152-0035 東京都目黒区自由が丘1-12-5 浅野ビル3階


そして明日はコンジョイント2周年!
とりあえず詳細はこちらで
http://sxbxr.blogspot.com/

金なくてもコンジョイントは100円で力水があるからのめるよー


しかし時間がたくさん欲しいです
町田で定時であがれたころが懐かしい
と珍しく過去ふりかえっちゃう系
はやく仕事が終われば曲もたくさんつくれてー
あいつとかあいつらとかあのコとももっと遊べてー
絶対たのしい

ジャンボリー♪


とか思っちゃって
かなりだめな感じ

ACE先輩おすすめのDJ SPINBAD/80s FRESHにチェンジ

まーじ、FRESH!!!!!

2009年11月19日木曜日

ラジオ

おもしろかったなー

妙に真面目に話してしまったが
隣のMUの喋らない具合がツボで途中から顔をみるたびヤバかったっす。

びごっ SHIBUYA FM ちえちゃん太郎さん


ていうか
TさんとMUと昼間に会うの始めてだったくさい。

あった瞬間、
おれ「Tさん昨日そうとう飲みました」

Tさん「なんで?」

おれ「顔真っ白っすよ」

Tさん「一滴も飲んでねーよ」


遅れてMU到着

MU「Tさん顔すごいむくんでますよ」

Tさん「昨日酒飲んでねーし!
ふとってきただけだよ」


太陽の下で見るT-BROWNさんは美白で
朝のMUは動きが軽快だった

出会って数年たっての新発見だったっす


いえー

ラジオ録音したCDもらったから聞きたい人は言ってください
時間あるときやきます

2009年11月18日水曜日

2009年11月17日火曜日

出番は11:30くらいらしい。
78.4のSHIBUYA FMっすー

2009年11月15日日曜日

もろもろーーー

うぉー
ガキ使のハイテンションをバックに
日記更新中。

突然ですがあさっての午前中にSHIBUYA FMでます。
WITH T-BROWN & DJ MUって感じでー。
11時ぐらいって噂だけど
詳細はなにも聞かされてないっす。
BIG UP Tさん
家いる人は聞いてみてね

おれがラジオとかまじ。。

あと
やっとKEIくんのMIXも発売します。
18日っす。

とりあえず

DISK UNION
http://diskunion.net/clubh/

BOOT STREET
http://www.bootstreet.net/

MAGIC BOOK RECORDS
http://magicbookrec.com/

には置いていただけるんでチェックお願いします。
また店舗増えたらお知らせします
冬のお供にどうぞ!


そして21日にはBASEMENTZINEとDJ KEI Wリリパで
コンジョイント2周年AT MACHIDA FLAVA!

かなり豪華な出演陣だと思います。
みんなのみにきてねー。お願いしますー。
来たことない人もぜひ来てみてよー
今回はダンスちょーやばいからー

ライブやDJ陣ももちろんな感じです。

そして20日には
SSWJ @ ACID PANDA CAFE

四周年っていうめでたい日に呼んでもらいました。
こちらもぜひー

渋谷

に繰り出すはずが寝ちまったー。
もったいない週末。


BASEMENTZINEの時。ヤンドラ、むたのナイスショット
むたはドラゴンボールに出てきそう
ドラゴンボールと言えば

名曲。せつなくなるなー


え?こんな人が歌ってたのか


しょこたん


子供の時はすきじゃなかったけど
大人になったらすごく染みる曲になりました。
おやすみなさい

2009年11月13日金曜日

昼飯

コロッケの横におでんとか半端ない斬新

ACE

2009年11月12日木曜日

FLAG!!!!!

昨日は渋谷FAMILY、FLAGでKEIくんのリリパでした
CD買ってくれたみなさんまじありがとう☆
平日から良い感じに盛り上がってたっす。
おれらもちょっとだけライブさせてもらいました
オーガナイザーのDONDOCOおつかれー、大変そうだったね。感謝。

記念すべきCD購入者一人目はインサイドランナーズのモーマンさんいえー
仲間たちのかなりルードな営業によってたくさん売れたw

来週は20日のSSWJと21日のCONJOINT二周年!
よろしくどうぞどうぞ

2009年11月11日水曜日

イイイイ

今日はLAZY WORKERS BARで

MELくんとT‐BROWNさんと異色の会合かましてきた。

年末に向けて楽しい計画練ってきました。

最近はちょいちょい嫌なことがあったりー、時間なくて曲つくれなかったりでフラストレーション溜まってますから
明日のパーティーは飛ばすよー

KEIくんの先行リリパってことで
明日ちょっとだけCD持ってくから良かったらチェックしてください

FLAG 誕生会っすね。
一発目!めでたい!
BIGUP DONDOCO!!!!!


FLAG!!
〜DJ KEI MIXCD ReleaseParty〜
11/11(WED)23:00〜@渋谷 Club Bar Family
\2000/1D(Door),1500/1D(With Flyer)

DJ:SUNBO(KAMENOKO),KEI(SMOKIN IN THE BOYS ROOM),KURO(NB PARTY).MIKE23.RYSK(NB PARTY)

LIVE:InsideRunner's,見世者小屋,CANTAMA a.k.a.DONDOCO!!!!!
物販
Will

フード
たまや

1100 DJ TAMA
1135 DJ MIKE23
1210 DJ RYSK
1255 LIVE
InsideRunner's
0110 DJ KURO
0155 LIVE
CANTAMAa.k.a.DONDOCO!!!!!
0210 DJ KEI
0300 LIVE
見世者小屋
0315 DJ SUNBO
0400 終り


もちろんおれらもいます。
むしろなんかするか?
チェイな感じでー

祭だDONDOCO!!!!!

ACE