2010年4月23日金曜日

ヤスタライズですが今日誕生日でした!

27歳になりましたっ!

今まで仲良くしてくれた人、本当ありがとうございます!!!
そしてこれからもよろしくお願いします!!!
あとこれから出会う人もよろしくお願いします!!!

いやー、今オレ超FRESHな気持ちでいっぱいです!
この勢いで今年はSMOKIN' IN THE BOYS ROOMのアルバム出す!

てかグループの名前が長くて、身近な人にもよく間違えられるけど
是非ちゃんと覚えてもらえるとありがたいっす!(笑)

スモーキン イン ザ ボーイズ ルーム です!

改めてチェッキラウチョーー!

***

そんなオレの誕生日にとてもめでたいニュースが舞い込んできました!

■ブレイク間近!?  Twitterで話題のウェブ漫画『クラブDJストーム』に注目せよ!
http://www.cyzo.com/2010/04/post_4364.html

これ3年くらい前に知って、超面白くて本当ずっと追いかけていたDJをテーマに
したWEB漫画なんですが、なんと本日サイゾーに掲載されてるんですよね!
(あとmixiニュースにもなってます!)

いや本当すごい!めでたい!!

原作者のイオさんパリッコさんとはひょんなことから知り合うことができて、
現在もお付き合いさせていただいているのですが、そういう意味でも本当
自分のことのように嬉しいです!

まだ読んだことない方、是非これを機に読んでみて欲しいです!
クラブミュージックに興味ある方、少年漫画ノリが好きな方は好きなはず!

***

そして、もう上にもドカンと告知されてるけど、GW中の5/3にオレらのパーティーがあります!

今回は久々に自分もDJしますー!
(メンバーのKEIくんと2人でYAS DA KEI枠っす)

先日DOMMUNEにも出演してた最近話題のPSGhttp://www.myspace.com/punpee
からPUNPEE & GAPPERも出てくれるし、オレの大好きなBLACK LIST POSSEから
BLAHRMYhttp://www.myspace.com/blahrmy)もかましてくれる感じなんで、
お暇な方は是非遊びに来ていただければと思いますっ!

詳細はhttp://sxbxr.blogspot.com/2010/04/53-kloval-records-presents-parky-park.html

みんなオレのこと祝いに来て~~(笑)

そんな感じで、皆さんよろしくお願いしますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿