2010年12月20日月曜日

【PV】 WATT a.k.a ヨッテルブッテル HABIT/WEEK

我らのお隣さん、WATTのPV到着!
ZOEさんプロデュース!



いやー、WATTらしい感じすごい出てる!
ひいき目ナシでかっこカッコいいな、まじで。

仲良しがたくさん映ってるし、KLOVALパーカー着てるし、
オレのあげたデモCDまで映ってるし、めちゃアガるわー笑

てか普通に感動してグッときちゃった。
WATTまじ友達思いのイイ奴だな~。

とりあえず、後半のWEEKの映像でもわかるように満面の笑顔とショットが
飛び交う感じです、WATTとかオレらの周りは笑

いやいや、仲間がイケてると本当嬉しいね。


で、そんなイケてるWATTが自作自演集から切ったアナログが
発売してるんで、皆さん要CHECKよろしくお願いしますー!

THINK OF 限定アナログ7"


そういやどうでもいいけど、昨日ダイナリのリリパの後、WATTと
最善くんと関内二郎行った。
二人とも初ラーメン二郎だったから食うのすげー遅かったな~笑

***

0 件のコメント:

コメントを投稿