2010年1月31日日曜日

発売中 DJ KEI / CONJOINT MIX - WINTER EDITION -

「DJ KEI / CONJOINT MIX - WINTER EDITION - 」

CONJOINT-02 KLOVAL RECORDS
定価:1050(tax in)
--------------------------------------------------------
取り扱い店舗




MAGIC BOOK RECORDS
--------------------------------------------------------

2010年1月28日木曜日

主役はKAMURI



おーーーーーーーつーーーーーーーーーーーー

2010年1月27日水曜日

明日は

久々に池袋BED。
SBRになってからははつかも
よろー

1/28(木)
NOBSERI & OKINA presents
【PULP NON FICTION】
池袋@BED
OPEN 22:00
ENTRANCE
DOOR 2000/1D
DISCOUNT 1500/1D
★GUEST LIVE★
BLACK LIST POSSE
EMERALD
☆RELEASE LIVE☆
O-JEE
*DJ*
URUMA(B.L.P)
AGA
クロネコ(YOUNG DRUNKER)
J-ONE
Albino
MIZUBATA(じゃぴゅた)
*LIVE*
THE KAERU
NATIONAL KIT
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM
NOBSERI & OKINA
*DANCE*
ZULU-MK MASTERZ

2010年1月23日土曜日

今日だ タイガースタイル!



今日は渋谷familyでgiant。



おれらは途中から参加ながらすげー居心地よくて
かなり自由にやらせてもらってます。
今回はジャイアント初の試みって感じで
ダンサーが登場します。
栄えある一発目はおれらとも長い付き合いのDROPSHOT!
先週のCONJOINTに続きあがるーーー。
ほんと良いpartyだからきてみてください。
楽しもうって気持ちがちょっとでもあれば
それが何倍にもなって返ってくるかと。

ってか告知も毎回しすぎてると
ほんとかよーって感じだとおもうんで
オーガナイザーのメルくんがどんな方か、
ジャイアントがどんなパーティーか
dejiくんにならって拝借スタイル↓

以下MELくんBLOGより
----------------------------------------------
http://ameblo.jp/raprator2/
「いよいよ今週末!!」


どもっす!!
いやー先週の極寒とはうって変わって
最近はすっかり春めいてるのかメーテルなのか何なのか
昼間あったかくて調子いいっすね。
昨日は俺の唯一のいきつけの店
三宿のSOAPでのんびり飯食って
渋谷のKEYにいってコンデンサーマイク物色して
家帰ってBEATつくって
夜は下北のだいこんまんでお好み焼き食って
ってかなり自由に過ごしてました。
最近こういう時間がなかなかつくれないから貴重です。


音楽のフィールドにいる人にかかわらず、
違う仕事で生計を立てながら
何か目標を持って行動してる人。


がんばろうぜ!!


その姿だれかが必ず見てる!!
だれかが必ず応援してる!!
俺はそう思います。
朝から熱苦しいかな(笑)。


それでは俺の周りのがんばってるやつらを
紹介したいんで今週末はこれに是非!!


『GIANT』 @family ! !


2010年一発目!!
今回はGIANT新たな試みとして
初のDANCE SHOWCASEが!!
その栄えある一組目は...


DROP SHOT ! !


各地の現場をROCKする
2 female dancer unit!!
熱いSHOWになること間違いナシっすよー!!
そしてDJに
X13 ! !
VOLO ! !
が登場!!
フロアをグアングアン揺らしてくれんぜ!!


当然レギュラー陣も新年一発目ってことで気合十分!!


タイガースタイル!!

振る舞い酒であけおめ乾杯!!
オープンマイクで今年の抱負を熱くSPIT !!


つまりGIANT大新年会っす!!
盛り上がり必至のBIG PARTY!!
是非皆さん今週末


1/23(土)
は渋谷familyで一緒に新年のお祝いをしやしょー!!
よろしくお願いします!!


『G I A N T』 vol.19
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2010/1/23 (土)
(奇数月“第四土曜”開催)
@ 渋谷FAMILY
OPEN22:30~All Night

Door:2000yen(1D)
w/f :1500yen(1D)


■DANCE■
DROP SHOT


■DJ■
DEFLO(SD JUNKSTA)※今回お休み
H!ROKI (33records)
KEI (Smokin'In The Boys Room)
X13
VOLO
and more...


■LIVE■
MEL (ボカンworkers)
Black Mont Blanc (33records)
METEOR
P.S.G ※今回お休み
Smokin' In The Boys Room(KLOVAL RECORDS)

★☆OPEN MIC有り☆★
★☆振舞い酒有り☆★


最近流れてる
木村カエラ『butterfly』
がすごくいいっすね。
本気で誰かのために書いた曲は
やっぱり誰の心にも響くもんだね。
俺も誰かの心に響く
ぶっといHIPHOPを鳴らしてくぜ!!


それではー!!

----------------------------------------------
あつい!タイガースタイル!
そして33records代表であり、コンジョイントでも
間違いないplayで毎回町田を揺らしてくれる
DJ H!ROKIくんBLOGからハイシャック。
H!ROKIくんは絶対自分にうそをつかない信頼できるDJです


以下H!ROKIくんBLOGより
----------------------------------------------

「今夜はGIANT!!!」
23:00より渋谷familyでGIANTです。
DJもラッパーもダンサーもマジ間違いないメンツ!
ショーに使っている楽曲からもHIPHOPに対する
愛情が感じられるゲストダンサーDROPSHOT。


素晴らしい行動力と包容力でこのイベントを牽引する男MEL。


アルバム「DIAMOND」も絶好調!最高のラッパーMETEOR。


ひたすら己のスタイルを貫き通すグループSmokin' In The Boys Room。


そのS.B.R.をライブDJとしてとりまとめ、
地元町田では"CONJOINT"をオーガナイズ、
さらに昨年は2枚のMIX CDをリリースするなど
精力的に活動するDJ KEI。


守備範囲の広さや立ち振る舞いから職人気質を漂わせる男DJ X13。


GIANTではDJとして参戦!前回のプレイでもひたすらハーコーSHITをかけまくり、
ヘッズの首を振らせ続けた男VOLO。


そして俺の最高・最強の仲間達Black Mont Blanc。


エントランスで「DJひろきのブログ見た」と言ってくれれば、
1,500/1dで入れます。


みんな是非遊びに来てね!
----------------------------------------------

光栄っす!

今日は噂のあの男も来る可能性大。
http://sxbxr.blogspot.com/2010/01/conjoint-14.html
来たくなった方は連絡いただければ名前書いときます。
連絡めんどい人はS.B.Rで「さすけ」
ていえば安くなります。よろ!

さて、リリック覚えなきゃ
準備しよー


タイガー

2010年1月22日金曜日

2010年1月20日水曜日

Clipse - Freedom

BUBBLE-B・政所のSPEEDKING RADIO Vol.69 に出演しました!

祝・初ラジオ出演!!!!

今や18000人を超えるリスナーを持つWEBラジオ/PODCAST 「SPEEDKING RADIO」に
先日リリースしたばかりのBETA PANAMAくんのお供として出演しました!

ていうか緊張して考えてたことの8割くらいがしゃべれなかった(笑)
オレはホント大したこと言ってないですが、BETA PANAMAくんやオレのルーツが
垣間見えるかも…!?

まあそんな感じなんで、皆さんお暇なときにでも是非是非チェッケラウチョー!

■BUBBLE-B・政所のSPEEDKING RADIO Vol.69 ゲスト:BETA PANAMA+YASTERIZE
http://blog.livedoor.jp/speedkingprod/archives/51491488.html

BUBBLE-Bさん、政所さん、ありがとうございました~!

TWIT

TWITしております。
http://twitter.com/goodgoodnen
http://twitter.com/ACEZAST
http://twitter.com/yasterize

最近みなさんMIXI離れが激しいですねーー

2010年1月19日火曜日

CONJOINT 14







!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!




伝説の男!

「さっきまで髪ぼさぼさだったけど0時までやってる鶴川の床屋で坊主にしてからきた」
「おれラップやめるとは一言も言ってないよ」
「いやー、落ちるとこまで落ちた。けど、時間の無駄って気づいたんだよね」
等、相変わらずのパンチラインを落としていかれました。今後に期待。

そして最強タッグ、withおとし(CORE SOUNDS)



終盤のKEIの顔。

みなさんありがとうございました&おつかれさまでした!
箱との事情で次回コンジョイントはとりあえず未定。
なるべく3月にやるってKEIくんが話してましたが
これから箱探す感じなんでどうなることやらです。

2010年1月16日土曜日

CONJOINT VOL.14

2009 1/16 (SAT)

DJ KEI from SMOKIN' IN THE BOYS ROOM

presents....

CONJOINT Vol.14」 @MACHIDA FLAVA
OPEN23:00
DOOR 2000/1D
W/F 1500/1D

GUEST DANCE :
・DROP SHOT


DJ:
KEI(SMOKIN' IN THE BOYS ROOM/THE BIG WEST TOKYO)
・H!ROKi(33 RECORDS)
KURO a.k.a THEROCK(RHYTHM SNEAKERS/THE BIG WEST TOKYO)
MASA
KOH

LIVE:
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM
・PLOT-YODA
・GPS
・WATT A.K.A ヨッテルブッテル(韻部)
・見世者小屋
・かっぱ

DANCE:
・ふりーきーでぃーきー★
etc

PIZZA:
・梅木勇気

暇な時にでもこれやってみて~

松本人志のお笑いの才能テスト

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9378507

ちなみにオレはすぐわかっちゃいました~!


P.S.
昨夜の見世者小屋ライブはバッチリぶっかました!
小川Brosおつでしたー!

そしてやけさんのDJ超良かったです!

ほんで今日はCONJOINT!!!!!

2010年1月15日金曜日

明日はコンジョイント

今日MISEMONOKOYAみにいきたかったけど
明日も仕事で夜コンジョイントだから
泣く泣く布団にin。

矢吹ジョーのようにストイックに、
明日のために、


寝るべし寝るべし寝るべし!
寝るべし寝るべし寝るべし!

寝るべし。

おやすミスターチルドレン。
おやすミルキーズウェイ。


ACE

CONJOINT

2009 1/16 (SAT)

DJ KEI from SMOKIN' IN THE BOYS ROOM

presents....

CONJOINT Vol.14」 @MACHIDA FLAVA
OPEN23:00
DOOR 2000/1D
W/F 1500/1D


 23:00~
KOH
23:50~
KURO a.k.a THEROCK

00:40~show1
・梅木勇気(pizza)
・醤油(dance)
・SMOKIN' IN THE BOYS ROOM
・PLOT-YODA
・かっぱ

01:15~
H!ROKI

02:05~show
・DROP SHOT(GUEST DANCE)
・WATT a.k.a ヨッテルブッテル
・見世者小屋
・GPS

03:00~
MASA

03:50~
KEI

05:00
CLOSE

2010年1月11日月曜日

Yasterize参加CDがリリースします!(FLOAT ON / BETA PANAMA)

超遅ればせながら新年あけましておめでとうございます~
Yasterizeです。

早速ですが、ぼくが一曲参加しているCDが発売されます!

■2010/01/13(水)リリース BETA PANAMA1stアルバム「FLOAT ON」


http://www.amazon.co.jp/FLOAT-BETA-PANAMA/dp/B002XM9MTI

ぼくは今回、共作という形で参加です。
元曲のRemixみたいな感じで素案を作って家に遊びに行って隣であーだこーだ言ったりシンセ弾いたりしました。
あと近しいところでWattが一曲ラップしてたり、こちらもラップで参加のやけのはらさん、リミキサーとしてTracks Boysと、BETA PANAMAくんらしい素敵な布陣!

詳細はこちら、BETA PANAMA BLOGで!
http://editredit.blog43.fc2.com/blog-entry-628.html

あとアルバム全曲のMEGA MIXがアップされてました!
http://soundcloud.com/betapanama/beta-panama-float-on-mega-mix

皆さん是非チェックしてみてください!

BETA PANAMAくん祝1stアルバム、おめでとうございます!


さてさてそんなBETA PANAMAくんに、昨日お年玉って感じでMC-303をいただきました!(笑)
やったぜ!
そんでそのあと飲みましょうかってことで向ヶ丘遊園駅行ったら偶然カムリと出会った!
タイミング良すぎたのでそのままカムリも一緒に飲みに行って、そしてその流れで自由が丘Acid Panda Cafeへ。
バリやFunky Kota事情の裏話が聞けて楽しかったっす!



P.S.
SBR&見世者&WATT&GPS新年会ハンパなかった!
告知です!

*****

■2010/01/15(金) CONFUSION Vol.9 @渋谷bar SHIFT
OPEN 22:00
DOOR 2000/2D


Guest Liveで見世者小屋出ますー!オレはライブDJ!
そしてGuest DJは やけのはらさん!

http://www.toos.co.jp/shifty/s_main.html

*****

■2010/01/16(土) CONJOINT VOL.14 @町田FLAVA
OPEN 23:00
DOOR 2000/1D (W/F 1500/1D)


いつもの感じで!!

http://sxbxr.blogspot.com/2009/01/conjoint-vol14.html

*****

■2010/01/23(土) GIANT @渋谷FAMILY
OPEN 23:00
DOOR 2000/1D (W/F 1500/1D)


いつもの感じで!!

http://www.club-bar-family.com/cn2/pg461.html

*****

■2010/01/28(木) PULP NON FICTION @池袋BED

詳細わからんすー!

*****

以上!
今年もSBRとオレをよろしくお願いします!

新年会っつって

金曜はCONJOINTの面々で新年会。
おれら、見世者、WATT、GPS、、、
完全にとんでもない感じで。。。
酒飲む事が競技と化してました。
あれはスポーツ。
MARIOがやはり半端なかったけど
あれはあれでパンチ効いてた、おつ。
土曜また乾杯ね





土曜はGIANTの面々で新年会。
前日結構いってたから体調的に無理かなー
とか思ったけどふつーぜんぜんいけたし楽しかった

そのままみんなでONEながれて
いろんな方々に新年の挨拶。
おれうざい感じだったろうけどすいません

KEI,YASTERIZE,SHEEF 髪型いいね!


とりあえず相当な量いっても吐き気も二日酔いもおこらないんで
自分の臓器と細胞たちに感謝しまくっとこう。


そんなこんなで今月は新年会っつってどこでも
酒が飛び交いまくるんだろうなーーー

16日「CONJOINT」@MACHIDA FLAVA
23日「GIANT」@SHIBUYA FAMILY
28日「PULP NON FICTION」@IKEBUKURO BED

って感じです。

とりあえずもう今週なんでコンジョイントの詳細


2009 1/16 (SAT)
DJ KEI from SMOKIN' IN THE BOYS ROOM
presents....

「CONJOINT Vol.14」 @MACHIDA FLAVA
OPEN23:00
DOOR 2000/1D
W/F 1500/1D

GUEST DANCE :
・DROP SHOT

DJ:
・KEI(SMOKIN' IN THE BOYS ROOM/THE BIG WEST TOKYO)
・H!ROKi(33 RECORDS)
・KURO a.k.a THEROCK(RHYTHM SNEAKERS/THE BIG WEST TOKYO)
・MASA
・KOH

LIVE:
・SMOKIN' IN THE BOYS ROOM
・PLOT-YODA
・GPS
・WATT A.K.A ヨッテルブッテル(韻部)
・見世者小屋
・かっぱ

DANCE:
・醤油
etc

PIZZA:
・梅木勇気

2010からはこんな面々でやってきます。
土曜遊びましょう よろっす!

2010年1月9日土曜日

ていうか

IZM&TIP(GPS)おつ
ハンパない感じで〜
まじ町田VIBESでした

CONJOINT

新年会
おれら、見世者、WATT、GPS、、、


で、わかりずらいけどMARIOは血だらけっていう祭。


ACE

2010年1月3日日曜日

あけましておめでとうございます

いやはや、
あっという間に2010スタートしました

2009のラストと2010のスタートは
いつものみんなでhappyに迎えられたし
つぶれ具合も含めて幸先いいんじゃないかなーって感じです。
とりあえず出演者、スタッフの方々、
31日、新年迎えてからでもあの場にきてくれたみんなにはまじ感謝

2009は波乱のスタートだったけど
keiくんのmixとかbasementzineとか自主のリリースは
ちょいちょいやったし
NENと2MCになってからのライブも調子良かったんで
良い年だったきがする

2009でSMOKINとしては体制がシャープになって
動きやすくなったんで
この調子で2010はおれ自身もやせたいなー
とかこの流れ超つまんないけどまぁそういう感じです
ストレスになる事柄と贅肉はばさばさとカット!

2010はKLOVALからおれらと見世者小屋のアルバム、
あと動きが止まってるコンピ出せたらいいな
まぁ実際どうなるかわかんないけどなるべくだしたい
引き続きKEIのMIXも何枚か出るはずだし

ライブではコンジョイントとジャイアント、ドーナツはもちろん
自分仕切りのパーティもたまにはやりたいかなーとか
ちょっとは外でもやりたいなーとか
野球やりたいなーとか旅行いきたいなーとか
カレーとかしゃぶしゃぶ食いたいとかとりあえずグレートバーガーいきたいなー
とかさらに太りそうだけど

他にもいろいろやりたいことはあるんで無理なく遊んでいきます

とりあえずみんなにとって2010が良い時間になるといいです

そんなわけでいろいろ迷惑かけるかもしれないけど
今年もよろしくおねがいしまーす♪