2010年6月24日木曜日

WATT / 自作自演集2


DISK UNION ONLY で特典付!
BUY IT


そしてこっちはラストストック↓

VOLO/JZA VEAZY

volo---
2010/8/18 on sale!
818...

VOLOはトムヨークと坂田利夫と誕生日が同じらしい
おれはマイケルジャクソンとヨン様と同じ。

2010年6月23日水曜日

SUMMER

今日はレコーディング

 のはずだったんだけど
録りの前にNENとWATTと焼き肉いって
そこの店が窓全開で外で焼き肉やってるような感じなんだけど
涼しくてあまりに気持ち良いから部屋に閉じこもる気しなくなっちゃって
見世者BROSも合流してもらってドライブいってしまった。
そんなんだからぜんぜんアルバムできないんだよって感じだけど
まーたまには
たまにじゃないけど。

謎に公園でフリスビーしたりサッカーしたりたのしかったよ

ちょーうけた


ってそれだけの日記。


あ、金曜日、町田VOXでライブ誘われてたんだけど
おれら出なくなりました。理由はよくわからんけど
来るつもりだったひといたらごめんなさい。

次のライブはGIANTかな?
7月はそれ以外にもヤバいPARTY呼んでいただいたんでお楽しみに
ってかおれらも楽しみだー

2010年6月15日火曜日

INSIDE RUNNER'S


16曲入り(!)のヤバいブツ GET
これはあぶない!
欲しい人はNOSTYLEの周りうろうろしたらいい

いつの日か入手できるかもよ?

2010年6月11日金曜日

MO

おれが二十歳くらいからお世話になってる
代々木上原のMOって美容室が今年で12周年らしい。
先日記念のTシャツいただきました。
ボディからオリジナルでONLY200の非売品らしい。
ありがとうございます。大事にします。


てかもう明るくなってきてる。
最近クラブ帰りに太陽出ててつらい。
布団に入る時に外が明るいのってけっこーきつくない?
おれとNENが苦手な夏到来な予感。
あついのきついから日が沈んでから遊ぶ感じでいきましょう。
夏の夜は最高

2010年6月9日水曜日

N.K.M.R

KREVA氏のトラック募集の結果が発表になってた.

PARKY PARKにも何度か出てくれてたN.K.M.Rくん
審査通過してる! テンションあがりましたーーー

N.K.M.R from ILLUSIONISTAS


チェック!!!

2010年6月8日火曜日

芸術は爆発

相変わらず週末は爆発



中野HEAVYSICKやら代官山LOOP、渋谷TRUMP ROOMで遊びまわった週末
撮影は下町の墓場荒らしこと、A"KILL"Aくんです。THANK YOU----
A"KILL"A以外の方、無断掲載してますんで問題あったら言って


週末じゃないけどたまにパーティ
明日はこんな感じです
おれが言うのもなんですが回を重ねるごとにらしくなってる気がしてます。
まぁ基本的に後半は覚えてないんだけどーーー
よろしく

以下、WATT BLOGより

6/9(水)
『DONUTS』Vol.5

【場所】渋谷club bar family
【時間】OPEN 22:30/CLOSE 05:00
【料金】DOOR:2000yen(1D)/With Flyer:1500yen(1D)

【GUEST DJ】
LEGENDオブ伝説a.k.a.サイプレス上野

【LIVE】
WATT a.k.a.ヨッテルブッテル
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM(KLOVAL RECORDS)

【DJ】
SUNBO(KAMENOKO PRODUCTION)
T-BROWN
MANABU
MU
熊井吾郎(くレーベル)
SHUNSUKE
※先着30名様に「4/14 DONUTS LIVE MIX CD(by DJ SUNBO)」をプレゼントいたします!!!

WATTの趣味とエゴにより召集された腕&センスの確かなレギュラー陣と、毎度豪華なゲストを迎えて放つ平日感ゼロのGOOD PARTY「DONUTS」!!!
今回も例に漏れず鬼アツなゲストを迎えました!
先日発売された最新作『DEAR CUSTOMER 4』を引っさげまさかの「6月9日」という語呂的にも相応しい日に降り立つ、本人の意思とは無関係にそんな奇跡さえ呼んでしまう男…【LEGENDオブ伝説 a.k.a サイプレス上野】が登場!!!
どこまでもオリジナルな選曲に、MC/エンターテイナーとしてのカリスマ性が加わった破壊力抜群のプレイは必見必聴!
なかなかFAMILYでは味わえません!当日は『DEAR CUSTOMER 4』の販売も予定!
WATT a.k.a.ヨッテルブッテルの新作『自作自演集2』の販売も…間に合えば…ある…かも!?


平日感ゼロは言い過ぎました。上にも書いてありますが先着で
$韻部オフィシャルBLOG
このヒトの

$韻部オフィシャルBLOG
コレをプレゼントします。数限りがあるんでぜひお早めに~!

familyで上野さんが回すなんてそうそうないですyo!
family特有の雰囲気をどう切り崩していくか…楽しみです。!

 

2010年6月3日木曜日

2010年6月2日水曜日

怒涛の週末

土曜日はファミリーの14周年パーティー。

ほんと身動きとれないくらいパンパンだった
あんな良い時間に歌わせてもらって
ほんとに感謝です
レスポンスが怒号のようで
ステージで震えるくらいあがったよ
やっさんはトイレでその声を聞いてたみたいだけどw
みてくれてたひとたちありがとう。
14周年ほんとおめでとうございます&
これからもよろしくおねがいします。

次の日はDROPSHOTのげんこつ風
なんか普段とはイメージの違う
DROPSHOTにとばされました 鬼スキル!
かっこよすぎだろー
こちらもみんないてたのしかったです
おれらもかませたとおもう
噂ではまた7月に?って話もあるみたいなんでたのしみ

5月はなかなか忙しい感じだったけど
今月はちょっとライブ少なめで
9日に渋谷FAMILYでDONUTSと
25日にはちょーおひさしぶり町田VOXでSIMICITY。
ぜひ。

25日の詳細はまだよくわからないけど
9日はこんな感じー
http://sxbxr.blogspot.com/2010/06/donutsvol5.html

ドーナッツもどんどん良い感じになってきてるんで
遊びきてみてねー
アルバム用に作ってるブランニューも歌う。
そろそろWATTもなんか出すみたいよ
もろもろよろしくー


最近ライブがたのしい
夏にはCONJOINTかPARKY PARKやりたいなーおいおい
KEIの新作もでるっぽいし
おれらのアルバムも着々とです。
ちなみにおれも謎にMIXつくってて結構いいから
それもょっとだけ手売りするかも?
DIRTYな森ガール仕様で、MAD CHILLIN'です エセDJ!


とりあえず、
遊びましょう!!!!!

『DONUTS』Vol.5

6/9(水)

『DONUTS』Vol.5

【場所】渋谷club bar family
【時間】OPEN 22:30/CLOSE 05:00
【料金】DOOR:2000yen(1D)/With Flyer:1500yen(1D)

【GUEST DJ】
LEGENDオブ伝説a.k.a.サイプレス上野

【LIVE】
WATT a.k.a.ヨッテルブッテル
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM(KLOVAL RECORDS)

【DJ】
SUNBO(KAMENOKO PRODUCTION)
T-BROWN
MANABU
MU
熊井吾郎(くレーベル)
SHUNSUKE

※先着30名様に「4/14 DONUTS LIVE MIX CD(by DJ SUNBO)」をプレゼントいたします!!!

WATTの趣味とエゴにより召集された腕&センスの確かなレギュラー陣と、毎度豪華なゲストを迎えて放つ平日感ゼロのGOOD PARTY「DONUTS」!!!
今回も例に漏れず鬼アツなゲストを迎えました!
先日発売された最新作『DEAR CUSTOMER 4』を引っさげまさかの「6月9日」という語呂的にも相応しい日に降り立つ、本人の意思とは無関係にそんな奇跡さえ呼んでしまう男…【LEGENDオブ伝説 a.k.a サイプレス上野】が登場!!!
どこまでもオリジナルな選曲に、MC/エンターテイナーとしてのカリスマ性が加わった破壊力抜群のプレイは必見必聴!
なかなかFAMILYでは味わえません!当日は『DEAR CUSTOMER 4』の販売も予定!
WATT a.k.a.ヨッテルブッテルの新作『自作自演集2』の販売も…間に合えば…ある…かも!?


~【LEGENDオブ伝説 a.k.a サイプレス上野】~
サイプレス上野によるa.k.aの名義を飛び越えた、スーパーストロングマシンばりのバレバレ覆面DJプロジェクト。2009年からは国内最高峰JAPANESE DJ集団『申し訳ナイタズ』に<LEGENDオブ伝説 a.k.a サイプレス上野申し訳Jr.>として加入。現在まで発表した『DEAR CUSTOMER』全3シリーズは全て完売状態(現在は再発アリ)。更には関係者の背筋をCHILLIN'させた『最近のディージェイ』は、MCが手がけたMIX CDとしては異例の1000枚を超えるセールスを記録。本業における相方のDJ・ロベルト吉野を差し置いて全国各地のパーティでもON THA MIX中。最新作『DEAR CUSTOMER 4』が全国のレコードショップ等でスマッシュヒット中!夏には遂にオフィシャルMIX CD発売の噂もチラホラ・・・