2011年4月28日木曜日

DO THE 板橋ング GWてんこ盛り増刊号!!






DO THE 板橋ング
GWてんこ盛り増刊号!!

2011/05/07(sat)
at ikebukuro KNOT
FEE:2000yen/2D or die!!

スペシャルなんですライブ陣
Z.O.E
インダラ(大和民族)
SMOKIN`IN THE BOYS ROOM
見世者小屋
iLLCHANTi
キャン玉殿下

ゲストゲストDJ
DJ PAN2

毎度毎度のDJ陣
ASADAMEN
NODA(not bot MICZ)
noco-noco
kazune
JUN
&
ITF!!!!!


男:黄金週間最後の夜更かしできる日は一体、いつだい??
女:えっ、今年は5月の8日かしら??
男:ばかやろうっ!!それじゃ次の日の仕事がどうなるんでぃ!!!!!
女:そ、そう言われれば、そうね・・・じゃあ5月7日?
男:yes!!まぁ俺様はその日は夜遊びする予定がすでにはいっているんだがね。
女:えっ!?私と一緒にトゥナイト2のビデオを見るんじゃ・・・・・
男:馬鹿野郎っ!!そんなもん、あれだ、いつでも見れるじゃねえか!!その日はよう、IKBで非常にヤバい狂喜に満ちたパーティーがあるんだよっ
女:それじゃ、乱一世は・・・
男:説明するとよ、板橋のキキチガイ三人組のITFってやつらが、いま現場で活躍する連中を池袋knotに集めて、馬鹿騒ぎするパーティーシットを繰り広げてるんだぜっ
女:うそ、そんなの、そんなの、初耳よ!!
男:まぁ慌てるこたぁねえよ、やつらのイベントはよ、『DO THE 板橋ング』っつうんぜ!!
女:あっ、ガリヤ・・・
男:・・・・・まぁ今回も相当ヤバいらしいからよ・・・
女:っていうと?
男:まずライブ陣だ。あの1STアルバム『Emotions』をだして、なおいっそうフロアをロックし続ける・・
女:Z.O.E!!!!!!
男:おっ、さすがシスコ坂に毎日通っていただけないな!
女:でしょ☆MTVでpv見たときの衝撃は忘れないわ!!
男:なるほど。お次は、夜な夜な東京のマイクを舐めまわす東京トビドウグっていえば・・・
女:大和民族!!破る沈黙!!!!
男:おっと、早合点はいけないぜ。今回はいよいよソロアルバムをリリースする予定の・・・
女:インダラ!!
男:お、情報が早い女だぜ!!でもよ、今回はゲストDJも呼んでるらしいぜ
女:あっ!DJ PAN2!!
男:さすがの読みだな、お前はさすがだ!!
女:ふふふ。
男:んでだ、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの4人組で、東京全域を熱狂に巻き込んでいる連中ってい・・・
女:SMOKIN`IN THE BOYS ROOM!!!!
男:おまいさんの直感にはほとほと参るぜ!!
女:だてに渋谷界隈のクラブに通ってるんじゃあ、ないんだぜっ
男:じゃあ、長野の産んだ鬼性器(KISEKI)の兄弟ラップデュオっていったら?
女:見世者小屋!!!!
男:もうなにもいわない!!!!あいつらアルバム着々と制作進んでるのも言わない!!
女:もしかして次は、アルバム『Love Experience』も絶好調なiLLCHANTiなの?
男:・・・
女:私knotの前身のCOLORでライブ初めて見てピンク太郎のファンになっちゃったの♥
男:ハンバーガーセットが食いたくなるな!!
女:そして最後は、MCでもあってDJでもあってケンダマスターの・・・
男女:キャンタマ!!
男:でも、DJ陣も毎度毎度のドラムンユニットのASADAMENや久々の復活noco-nocoやら、ILL橋秘蔵のKAZUNEクンやら、シカゴ好きのJUNやらもフロアを盛り上げるらいしぜ!!
女:あの、館山出身のあの人は?
男:NODAのことかい??もちろん参加さ。近々結婚するらしいぜ。
女:ふーん
男:主催のITFも今回はバック2バック2バックでやるらしいし・・・
女:そんなの絶対行かなきゃでしょ!!
男:二千円払ってお酒が2杯も飲めるし、毎回振る舞いテキーラ・・・じゃなくてけん玉チャレンジもあるし      ね!!
女:私、絶対に絶対にいくわ!!
男:じゃ、一緒に行こう!!
男女:行こう!!!!!!!!!
女:でも、なんでサイゼリアってあんな安いのかしら??
男:さぁ


私はここで電車を降りたので、その後の会話はわからない

ただ、5月7日は池袋knotにて行われる『DO THE 板橋ング』に遊びに行こうと思う

ドントミスイト!!!!


フロムITF

0 件のコメント:

コメントを投稿