2011年8月23日火曜日

SUMMER VACATION PV & SELF REMIX♪

むし暑いけど日が落ちるの早くなってきて、なんだかいつの間にやら夏も後半
て感じになってきたような~

でもーーーー・・・

YOU WON'T CRY AT THE SUMMER END
SUMMER NEVER END まだ寝ません

て感じで、自分が参加した曲、SUMMER VACATIONのPVが完成しました♪
自分の曲に映像がつくの初めてかも!

ZEN-LA-ROCK「SUMMER VACATION」MUSIC VIDEO  

 さらに今、このSUMMER VACATIONREMIXXX CONTESTが開催されてるみたいです。
詳細はゼンラさんのHPで確認て感じでコチラ↓へ。
 

・・・で、このリミックスコンテストに参加っていうの、茶番劇っぽくてアレかな~と思ったんですが、
思いついてしまったのでオレもリミックスしちゃいました笑

原曲と違うテイストの夏感を演出できたかな~って、ゆるーいバウンスチューンです。 
よろしければCHECK是非!
 
ZEN-LA-ROCK / SUMMER VACATION (Yasterize Resort Remix) 

それから、8月27日のNOSTYLE 8th Anniversary のパーティーではゼンラさん、
Dorianさん、COMA-CHI・・・じゃなかったDJ 33QUEENという豪華ゲストほか、
NOSTYLE縁のメンツと共にSMOKIN' &見世者小屋でライブするんで、よろしければ
コチラもCHECKお願いします♪

***

0 件のコメント:

コメントを投稿